【Le Furo西麻布店限定】初回トライアル体験チケットの販売を再開致しました!2019年1月4日〜2月15日のご予約

【Le Furo西麻布店限定】初回トライアル体験チケットの販売を再開致しました!2019年1月4日〜2月15日のご予約

こんにちは、トージストアです。

初回トライアル体験チケットにつきまして、
大変多くのお客様にご購入いただいており完売となっておりましたが
本日から【Le Furo西麻布店限定】体験チケットの販売を再開させて頂きます。

この機会にルフロのミネラルミスト浴をご体感くださいませ。

ミネラルミスト浴

<チケットのご利用方法>
ご利用には事前ご予約が必要です。
チケットの発送はありません。ウェブストアで購入後、お電話で西麻布店へご予約をお願いいたします。

・ご予約時に購入時に発行されている【注文番号】をお申し付けください。
・ご予約は、1週間以内にルフロ西麻布店へお願いいたします。
・ご予約日は、2019年1月4日から2月15日の期間でご予約ください。
・お一人様1回のみご利用可能です。

<購入ページはこちら >

 

TŌJI (トージ)とは?

日本古来から伝わる「湯治」。泉質の優れた温泉に長期滞在し、入浴、飲用することで、身体を回復させる療法 「湯治」の文化にインスパイアされ、"TŌJI"は生まれました。

国際特許技術で、希少な地層から30種類を超える良質なミネラルの抽出、ミスト化に成功。都市にいても、自宅でも、場所や時間を問わず、飲む、浴びる、入浴する。日常の習慣として自然に取り入れることを可能に。よりヘルシーに、よりビューティーに、毎日を過ごしたいひとのために。

 忙しい日々を送る現代の私たちに合わせた 新しい"TŌJI"スタイルを提案するウェルネスブランドです。

全商品一覧へ→

ブログに戻る